フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさん、こんにちわ。

昨日とても驚く事がありました。

朝電車が車両トラブルで止まっており地元駅の改札でメンタルトレーニングの本を読みながら電車が動くのを待っておりました。

すると、どこからか視線を感じるのです。

フッと視線を上げると私の顔を見てビックリしている男性が立っておりました。

その2秒後私も驚きました。。。

なんと私にメチャクチャ似ているのです!!

自分に似ている人は世の中に3人いると言いますが、あの人はその内の1人だと思います。
こんな事ってあるんですね!

さてさて、話は変わりまして前回お話しました2/1から何かが起こると言いましたが
本日は簡単にお話させていただきます。

まぁ早い話が、2/1から新たなキャンペーンが開催されるのですがこれが凄いんです!

内容は毎日日替わりで早いもの勝ち一点限りの大特価品をご提供するという企画です!

その割引率ははんぱないです!
最大で約90%OFFです!

是非ご利用ください!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビックリですね(@_@;)
ちなみに先日、私が観たある番組に千勝さんにそっくりな人が出てましたよ!!
似ている人はいるもんですね(^^)
2010/02/02(火) 08:32 | URL | Nです! #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
コメントありがとうございます!
本当にビックリしました!
似ているというか同じ顔でしたからね(笑)
地元の駅であったので今度見かけたら話かけてみます♪
2010/02/02(火) 14:02 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/135-b8448bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
