フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさん、こんにちわ。

歯医者行く覚悟をするのに半年かかる千勝です。
だって怖いんだもん・・・

先日全国道場選抜大会という試合に出場してきました!
先に結果を発表してしまいますと第三位でした・・・

新年一発目の試合だったので優勝したかったのですが、準決勝で敗れてしまいました。
気を入れなおして練習し直さなければ・・・
今大会で色々気付いた事はありましたが、一番衝撃を受けたのが自分の体重でした・・・

確実に重くなりました・・・
また減量が大変だ・・・
昨日稽古で先輩方からも「千勝大きくなったな」と散々言われました。
小学生から会ってないとかという訳ではないのですが(笑)

話は変わりまして昨日歯医者さんで親知らずを抜いてきました!!
実は一年前から痛かったのですが、歯医者に行くのが怖くてず~っと我慢してきました!
いっその事蹴りかなんか食らって、抜けてくれないかな・・なんて思ってました(笑)
一年間毎日のようにバファリンを飲み、24時間態勢で「今治水」を歯に詰め何とかごまかして来たのですが
昨年末、正月中に痛み出したら洒落にならんという事で決心して歯医者に行ったのです。

医者に歯を見てもらうと「あら~良くここまで我慢できたね~、、、神経まで完全に死んじゃってるよ」と・・・
歯医者に行ったのが年末の27日だったのですが、多分この感じだと抜いた後相当痛むから正月我慢して
年明けにやった方が良いということで昨日抜いてきたのです。

いや~最近の歯医者さんは凄いですね!
麻酔は痛かったのですが、作業に取り掛かると気付かないうちにもう終わってました!
さすがに血はダラダラ出て未だに止まってないのですが強い刺激を与えなければ痛くもありません。

皆さん!
歯が痛い時はすぐに歯医者さんに行った方が良いですよ!
抜かなくて良い歯も抜かなければならない羽目になりますよ(笑)

またまた話は変わります!
しかも御仕事の話です!

今忠央武道具店では月に一回お得なキャンペーンを開催しているのをご存知ですか?
キャンペーンの内容は変わりますが本当にお得なんです!

例えば、、、①ウィダーinゼリー全種 抽選で6名様にプレゼント
        ②押忍ジャンパー 3,500円
       ③マーシャルワールド空手衣 大特価 4,200円~ etc・・・ 

今月はまだ決定ではありませんが、20日前後から開催する予定です!

是非ご利用ください!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/132-43877222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
