フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさん、こんばんわ。

3ヶ月で6キロリバウンドした千勝です。
自分でもびっくりしました(笑)

関東大会が終わってから下半身を重点的にトレーニングしたので
太ったのではなく筋肉が付いたのだと思います!!
そう思いたいです(笑)

さて、本日は一昨日の日曜日にあった千葉県強化選手選考会について書きます。
先に結果から言いますと、とりあえず合格はしました!!

合格はしましたが、内容はと言いますと・・・
目の前で審査していた先輩が前回の記事のコメントに反省を催促してくるような内容でした(笑)

選考会という事もあり、勝つことではなくちょっと魅せる組手をしようかな~なんて考えて
試合をしていたらジタバタして終わっちゃったというような、な~んにも面白くない試合でした・・・。

不用意に飛び込んで軽く意識がフラッとするようなカウンターを喰らいました・・・。

上段蹴りは出したのですが入る前に相手が場外に出てしまいポイントにはならず。

今年最後の空手イベントだったのですがしょっぱい試合で終わってしました・・・

まぁ私の試合はとりあえ置いといて、私の所属する統道会から今回は11名が受けたのですが
なんと全員合格する事ができました!!

天国にいらっしゃる岡田先生も高いところから喜ばれてると思います。

来年はいよいよ千葉国体!!
軽量級の層が厚くなり大変ですが、出来る限りの努力をします!

今後とも宜しくお願い致します!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一年お疲れさまでした。私も、来年は持久力をつけて決勝を戦い抜けれる様に頑張ります。
来年も宜しくお願い致します。
2009/12/24(木) 20:54 | URL | たむ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします!
また道場遊びに来てくださいね♪
2009/12/25(金) 09:57 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/128-c248e3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
