フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さんこんにちわ。

今財布に23円しか入ってない千勝です。
コンビニでおにぎりと飲み物を買おうとレジまで持っていき、まさかのキャンセルです。
つい10分程前の話です。

土日月と3連休でしたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は実に充実しておりました。
土曜日は仕事だったのですが2連休でしたが、日曜は空手の試合、月曜も空手の試合・・・

さて日曜日の試合は全日本実業団大会だったのですが久しぶりに減量の無い試合でしたので体調はばっちりでした!!
結果はと言いますと一回戦は何とか勝てたのですが、二回戦で自衛隊の選手に負けてしまいました・・・
敗因は相手のリズムに自分が合わせてしまった事だと思います。

ずば抜けて凄い技があるという訳ではないのですが、リズムが合わなかったのです。
気付けば完全に相手のリズムになっており、そのまま負けてしまいました・・・
完敗です・・・

負けはしましたがとても勉強になりましたのでまた頑張ります。

月曜は流山市の大会があったのですが、こちらは何とか優勝する事ができました!
実業団大会も流山もたくさんの人の応援に後押しされました!!

本当にありがとうございました!

実業団大会・・・私は負けましたが先輩が見事男子個人組手で優勝しました!!!

「さすが」の一言です!
準決勝・決勝前アップの御手伝いをさせていただき、試合に望む作戦などを聞いてたのですが
試合内容はそっくりそのまま実行し優勝しました。
自分の周りには尊敬出来る凄い方がいっぱいいらっしゃいます。
嬉しい事なのですが、自分はこんなんじゃいけないなぁとつくづく思います。。。

また今日から頑張ります!!

A先輩!
おめでとうございます!

この調子で今年も全日本頑張ってください!

青柳先輩
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
流山大会優勝おねでとうございます
私も全実連大会に行っていたのですが今回は役員をしてて、一度も千勝さんの試合が見られませんでした。
残念…。
2009/11/25(水) 10:34 | URL | cocoa #-[ 編集]
実業団お疲れ様でした<m(__)m>そして、流山優勝おめでとうございます!(^^)!
これからも大会の連勝記録のばしてください!!応援してます!!
2009/11/25(水) 12:41 | URL | Nです。 #-[ 編集]
cocoaさん
コメントありがとうございます!
なかなかお会いできないですね・・・
しばらくはずっと現役でいる予定ですのでいつかお会いできる事を楽しみにしています♪
2009/11/26(木) 15:00 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
実業団はわざわざ応援に来ていただいてありがとうございました!
来年も全日本実業団出れるように頑張りますので来年も応援にきてください☆
あっちなみに来年は大阪会場です(笑)
2009/11/26(木) 15:03 | URL | 千勝 #-[ 編集]
すごいですね。
わたしもがんばらないと
2009/11/26(木) 17:30 | URL | a #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
コメントいただきましてありがとうございます!
私のくだらないブログを読んで頑張ろうと思っていただけて嬉しいです。。。
これからも宜しくお願い致します!!
2009/11/27(金) 17:47 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/126-dc0ae855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
