フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさん、こんにちわ。

バナナの皮を踏んで転んだ千勝です。
バナナの皮って踏むと本当に転ぶんですね(笑)

でもブログを始めて変わったなぁと思うのが転んだ瞬間に「恥ずかしい!」ではなく
「ブログのネタが出来た!!」と思うようになりました(笑)

さて、先日浦安市空手道選手権大会に出場しました!
一週間も前のお話ですが・・・

結果は・・・優勝する事ができましたぁ!!!
応援してくださった方々には、本当に感謝しております!
また申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

せっかく応援してくださったのに情けない試合をしてしまいまして・・・

見ていなかった方の為に簡単にご説明させていただきますと、一回戦からヘロヘロ状態・・・
試合を重ねていく毎にくにゃくにゃと力の入っていない試合をしてしまいました・・・

実はこの日風邪(?)を引いておりまして熱はそれほどなかったのですが、息が上がると咳が出て
呼吸が苦しくなるという状態でした。

試合が始まってしまえば大丈夫だろうと思っていたのですが、回を重ねる毎にどんどん呼吸が出来なくなっていきました。
無事試合が終了し呼吸の苦しさが抜けないので病院に行ってみたら気管支炎でした(笑)
どうりで苦しいと思った・・・

私は中学以来風邪を引いておらず、健康には自信があったのですが今年に入りノロウィルス・風邪・気管支炎と一気に自信が崩れ去りました。

次はとうとうインフルエンザかな・・・

皆さんもお体にはお気をつけください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/124-9450ab97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
