フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さんこんにちわ!
千勝です!
ミニ国体が終わって約2ヵ月が経ちました・・・
春の県大会からミニ国体まで一ヶ月置きに体重別の試合やら選考会やらで大変でしたがやっと好きなもの食べれるようになりました(笑)



ミニ国体が終わった次の日にずっと我慢していたバス釣りに行ってきました!!







ブルーギルしか釣れませんでした・・・

そして5分で竿が折れました・・・







ミニ国が終わって2ヶ月・・・体重が6キロ増えました(笑)
もうすっかり中量級です・・・


来年4月が大変なので軽くダイエットを始めました。


5分で挫折しました。


もう来年の5月まで大きな大会はないので1日30分走ることにしました!!


2週間前から始めたんですが今では3日に一回10分に妥協してます。


これからの目標は自分に厳しくすることにします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/12-a6667546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
