フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさんこんにちわ。

肝心な時に体調を崩す千勝です。

まず、今回の関東大会敗北に際しまして皆様に大変ご心配をおかけしまして
申し訳ございませんでした!
先生方・先輩方・お客様・更には取引先の方々・・・
大変多くの方々から励ましの御言葉をいただきました!
終いには「千勝さん引退しちゃうんですか?」と言われました(笑)

終わった事をいつまでも引きずっててもしょうがないですよね!

本番は来年と気持ちを切り替えまた頑張っていきます!
今月でブログを始めて2年になりますが、2年前の自己紹介をご覧ください。

「性格:基本的に明るく元気、しかし落ち込むと極端にテンションが下がる」と書いておりますが、
今回の試合と、皆様のお陰で克服できた気がします!

とにかく来年に向けて練習しまくってやろうと思います!

早速近畿大学の合宿もあるし気合入れていくぞ~!!!・・・ってはずだったのですが
近畿大学に向けて出発の日・・・体調を崩しました・・・

実はその前日からだったのですが、普段は極めて健康体ですので異変に気付きませんでした。
(ちなみに中学くらいから大きな風邪はひいてません

当日は朝から原因不明の腹痛に襲われました・・・
出勤前に私が神の薬と仰ぐ正露丸を飲んでから会社に向かいました。
仕事が終わったらそのまま東京駅に向かう予定だったので、満員電車の中、大きな荷物を抱えながら
迷惑とはわかりながらも耐えられず座り込んでました!

会社に着き正露丸を飲んでから2時間が経ちましたが一向に効きません。
しかもその日は棚卸し・・・まさに地獄でした。
午後になり薬局に行き、腹痛止めを買いに行ったのですが正露丸が効かなかった旨を伝えると
顔色を変え「インフルエンザじゃないんですか?」と震えるような声で言われました。

鈍感な私はやっと、ただの腹痛ではない事に気が付きました・・・

インフルエンザだったら大変なので、すぐに検査を受けに行きました。
病院で熱を測る(熱をはかること自体が4、5年振り)と38.8度!!!

鼻に綿棒突っ込みました。
ついでに血液検査もしました。

結果・・・まさかのノロウィルス!
これだけ騒がれている新型インフルエンザではなくノロウィルスでした!
私の頭の中では(インフルだったらどうしよう・・・)って考えがあったので、
ノロウィルスと診断されて何故か安心しておりました(笑)

結局近畿大学の合宿は不参加、会社も早退し火曜まで休み。。。
しかも完治したと思って出勤してみたらまだだったみたい

って照れてる場合じゃないですね!

皆さんも今散々インフルエンザが騒がれておりますが、ノロウィルスにも気をつけてください(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえず腹筋鍛えないとね!
電気ショック!!(^ム^)
2009/09/03(木) 22:23 | URL | HB #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
HB先輩
ノロウィルスによる腹痛は腹筋不足とは関係ないと思うのですが・・・(笑)
でも今回はご迷惑をおかけしまして本当に本当に申し訳ございませんでした!!!
2009/09/04(金) 09:18 | URL | 千勝 #-[ 編集]
リハビリだよ!腹筋弱ったでしょ?^m^
2009/09/05(土) 20:42 | URL | HB #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
HB先輩
確実にリハビリってレベルじゃないですよね!(笑)
でも今やったら利くでしょうね・・・
2009/09/05(土) 23:05 | URL | 千勝 #-[ 編集]
最近ブログサボり気味だね!
刺激が必要かな!
2009/09/13(日) 21:02 | URL | HB #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
HB先輩
速攻更新します!!!
今のコメントが充分刺激になりました(笑)
2009/09/14(月) 09:44 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/117-552d452f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
