フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさん、こんにちわ。

今朝私服で出勤しようとしました。
千勝です。

休み明けはこれだから行けませんね(笑)

本日からまた仕事が始まったわけですが、皆さんはこの御盆休みいかがお過ごしでしたか?

私は休みが5日間あったのですが、こんな感じです。。。

連休初日・・・免許更新&練習  二日目・・・高校時代の友人と遊び  
三日目・・・家族で釣堀&練習  四日目・・・合宿  五日目・・・合宿

実に充実した連休でした!

まあなんだかんだ言って振り返ってみると、ほとんど練習ですね(笑)
いよいよ関東大会は来週ですからね!

免許の更新では、私何度か違反をしておりましたので違反者講習を受けました。
その中で飲酒運転についてのビデオを見せられるのですが、想像以上のクオリティの高さで
危うく教範ビデオを見て泣くところでした(笑)

合宿には来週の関東大会出場メンバーほぼ全員が集ったのですが、みな気合が入り
いい感じの雰囲気です!

とても仲良くやっております!
コーチの先生方、先輩方にも色んな意味で可愛がってもらっております(笑)
低周波マッサージ機で腹筋を破裂されるかと思いました(笑)
皆さんゲラゲラ笑って見てました(笑)

そんな感じでいじめられてますが、練習の時は本当に真剣に教えてくださってます。
本当に感謝感謝の一言です!

もちろん千葉県の先生方、先輩方だけではなく、大学の先輩・道場の先輩はもちろん
お客様・このブログの読者の皆様・・・本当に多くの方々に支えられているんです。

日本生命のCMじゃありませんが、私が頑張れるのは、たくさんの人に支えられているからです!
「人は、支えられて、生きていく」・・・いい言葉ですよね!

日本生命に加入しようかな(笑)

とにかく・・・ミニ国体頑張ります!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
応援してます!
頑張って下さいね!フィーッシュ!!
2009/08/18(火) 11:04 | URL | Nです! #-[ 編集]
Nさん
コメントありがとうございます!
頑張りますよ♪
ここまで来たら今まで自分がやってきた事、ご指導していただいた事を信じてぶつかるだけです!
2009/08/18(火) 18:00 | URL | コメントありがとう! #-[ 編集]
あれはマッサージ機じゃないよ!腹筋を鍛えるやつです。
分かってないようだから、次回またやりましょう!(^^♪
2009/08/18(火) 23:50 | URL | HB #-[ 編集]
HB様
次回と言いますと関東大会当日ですよね?
それはさすがにやばいです(笑)
でも本当にいつもありがとうございます!
先輩にいただくアドバイスは本当に的確で大変感謝しております。
大会当日も宜しくお願いします!!!
2009/08/20(木) 09:22 | URL | コメントありがとうございます! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/114-8803ea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
