フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさん、こんにちわ。
相変わらず目薬がさせない千勝です。

仕事でPCいじってると目が疲れるので目薬さしたい気持ちは山々なんですが
やっぱり直前で目を閉じてしまうんですよね・・・

しかし最近覚えた目薬の使い方があるんです!
目の横に5滴くらい垂らしてから少し顔を傾け、目に流し込むという画期的な方法です(笑)

まぁそんなくだらない話は置いといて・・・

昨日は全日本少年少女大会がありました!!

小学生達の熱き戦いを観戦してきました!

観戦というか私の道場の子供達も形・組手合わせて6名が出場しましたので
応援に行きました!

結果としてはベスト8が1人 ・ 3位が2人でした!

結果を出した子も、そうでない子も本当に皆良く頑張ったと思います!

私が子供の頃は夏休みと言ったら、遊ぶ事しか考えてませんでしたが
この子達は毎日毎日遅くまで道場で練習して家でも練習していると言いますから
凄いですね・・・

恐らく私より練習しているでしょうね(笑)

試合が終わってすぐに、「今日からまた頑張ります」なんて言ってました。
強いなぁ・・・

次は私の番です・・・
負けてられませんね!

いよいよ関東大会まで後2週間を切りました!
今年は絶対成績を出せるよう頑張ります!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10(月) 17:59 | | #[ 編集]
昨日、強化練習に来なかったから、他の人が出る事になりました。
2009/08/10(月) 21:28 | URL | HB #-[ 編集]
そんなぁ・・・
本当に申し訳ございません!!
そんなぁ・・どうかご勘弁ください・・・
午前中だけ見て午後から行く予定だったんですが勝ち進んでたもので、つい・・・
水曜は必ず行きます!!!
2009/08/11(火) 09:14 | URL | コメントありがとうございます! #-[ 編集]
私は8日の形試合にお手伝いで行ってました。
皆さんホントに上手くて、ただただビックリでした。
千勝さん11/22の全日本実業団にも
エントリーされていましたネ。
モチロン応援に行きまぁ~す!
2009/08/11(火) 09:41 | URL | cocoa #-[ 編集]
cocoaさん
いつもありがとうございます!
御手伝いされてたんですね!
御疲れ様です!
本当にレベルが高いですね!
特に形に関しては、教わりたいくらいです(笑)
全日本実業団出場しますよ!
全大会・全試合・全突き・・・全力で行きます♪
2009/08/11(火) 17:03 | URL | コメントありがとうございます! #-[ 編集]
久しぶり!
Sへ
本当にごめん!
コメントに気付きませんでした・・・
本当に早いもんだなぁ・・・
ついこないだまで一人じゃ何も出来なかったのに・・・
練習や大会であって久しぶりに話しても、いつの間にか敬語を使うようになってるから
成長してて嬉しいような寂しいような・・・
また一緒に練習しような☆
2009/08/17(月) 14:16 | URL | コメントありがとう! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/113-b301600f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
