フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさん、こんにちわ。

目薬がさせない千勝です。
怖くて直前で目を閉じてしまうんです。

さてさて昨日は千葉市空手道選手権大会がありました。

あの暑い中試合をしてきました!

結果は・・・個人戦・団体戦共に優勝することができました!!

昨日の試合はミニ国体前に調整として出場しました!
自分の中で納得のいく技・まだまだ改良が必要な技、そしてポイントを奪われた原因など
追求すべき点はかなりあり、出場してよかったです!

それに何よりこの大会は、「敬愛大学」として出場しますのでちょっとした同窓会感覚で楽しいんです!

団体メンバーは現役2人と私だったのですが、決勝戦は現役1人とOB2人です。
団体の名前は敬愛大学です(笑)

更にもう一つ嬉しい事がありました。
私は学生時代空手を教えるアルバイトをしていたのですが、その当時に教えていた子が
成長して私立中学に入り空手部に所属していたのです!

昨日の大会で久しぶりに再会したのですが、まだ続けていてくれた事が本当に嬉しかったです!

そして試合が終わってから強化練習がありました!

・・・が、試合が終わったのが思った以上に遅かったのと足を軽く痛めたこともあり
結局顔を出すだけになってしまいました・・・。

今回の大会での反省点を踏まえて今日からまた練習に励もうと思います!

昨日アレだけ動いたのに今日筋肉痛が来てません!!
まだまだ若いって事かな?
それとももしかして明日・・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/112-24ff0d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
