フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
お世話になっております。忠央武道具店の千勝です。

さて私は今までくだらない内容の日記ばかり書いて参りましたがいい加減怒られちゃいそうなんで今日は少しだけ宣伝させていただきます(笑)

皆さんバイオギアってご存知ですか?

まぁ早い話が服の下に着るインナーシャツですね。

こちらの商品「つっぱり感がなくどんな瞬間も全力が出し切れる」「筋肉を締めて最高のパフォーマンスを発揮させる」「汗を残さず長時間ベストな動きが持続できる」と謳っておりますが・・・全くその通りだと思います。

私自身最初は付き合いで購入したような感じだったのですが、今ではすっかり気に入ってしまって給料日の度に購入しております。

元々私はちょっと特殊な突き方をするので少し練習頑張ると必ず次の日、背中・肩・腰を痛めてたんですが今ではバイオギアに体を守ってもらっているのでほとんど痛めなくなりました!!

高校野球なんか見てもあのクソ熱い中、下に何か着てますよね・・・あれです!!

テレビ番組で『サスケ』って知ってますか?あの時もピタッとしたの着てますよね・・・あれです!!

空手の試合会場でバイオギアを着てアップしてる人がいたら、『あっ千勝だ』って思ってもらってけっこうです(笑)

私は忠央武道の千勝としてブログをやってるにもかかわらず、「ブログで宣伝するのは何かやらしい」とか「宣伝したら誰も見てくれないんじゃないか」とか考えてなるべく控えてきました。

しかしこれは、一度着れば納得してもらえる自信があるから宣伝してるんです。


ではもし気が向いたら見てみてください☆

詳しくはこちらをご参照ください!!
       ↓

http://www.chuobudogu.com/cgi-bin/m-inner2.cgi?id=0000&pw=7777&name=User

では失礼致します!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
統道会 仙台一人生/miyaです
!!!楽しいBLOGですね。

これからちょくちょく遊びに来ます。

バイオギアはイチロウも着てますよね。そのうちに欲しくなったら連絡します。

昨日は北部と合同での大会を先生たちが企画してくれて、大変盛況でした。

次は、昇段試験。こちらに向けて練習していきたいと思います。

昨日は一次会で抜けたので、今朝は快適な目覚めで、新幹線で仙台まで戻ってきました。

では、これからも、応援します!顔晴ってください!

2007/10/22(月) 23:16 | URL | 瀬世良気 #-[ 編集]
わざわざありがとうございます!!
新松戸・北部大会盛り上がったらしいですね!
私は別の大会でいけませんでしたが話は伺っております!
仙台と千葉の往復・・・大変ですね(>_<)
これからもがんばってください!!!
2007/10/23(火) 14:10 | URL | コメントありがとうございます。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/11-601140cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
