フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさん、こんにちわ。

カラスに襲われた千勝です。
朝駅に向かう途中、後ろから頭をつつかれました(笑)
どうやら知らないうちに巣の近くを通ってしまったようです。。。

さてさて、ついに国体選考会まで後4日となりました!
今回実は体調だけは万全なんです!

何故かといいますと、今回大した減量はしていないんです!
季節的にもだいぶ暑くなってきているので、少しきつめの練習をしていたら勝手に体重は落ちて行きました。
一日一食ではありますが、その一食は1000カロリーは取ってます!
ほとんどフラフラしません!

後は本番で全力を出し切るのみ!

先生方・先輩方・後輩など私は本当にたくさんの方々に支えられております!
感謝感謝です!

先日も道場の先輩に試合が近いから練習に付き合ってくださいとお願いしたら快く引き受けてくれました。

実は以前、私のブログにも登場した事があるのですが、私が小学生の頃に大学生だった先輩なんです。

小さな頃は良く遊んでもらった(練習中に)記憶があります。

N先輩


私の道場にはかつての同期なども皆いなくなってしまったのですが、
そんな先輩と大きくなった今でも一緒に練習出来る事が幸せです。

選考会当日には気持ちを最高潮に持っていき、最高のコンディションで試合に臨めるよう
調整していきます!

応援宜しくお願い致します!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カラスにつつかれた事はないですけど糞で攻撃されスレスレで助かったことはありますね(笑)奴等は危険ですよ!ってか選考会頑張って下さいね!(^^)!応援してます!!
2009/06/24(水) 09:23 | URL | Nです! #-[ 編集]
いつもありがとうございます!
糞で攻撃・・・つつかれる方がまだましですね(笑)
選考会は良い報告が出来るよう頑張ります!
2009/06/25(木) 09:11 | URL | コメントありがとう! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/105-fb447317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
