フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさんこんにちわ。

親知らずが痛むが歯医者が怖くて行けない千勝です。

先日東日本実業団空手道選手権大会がありました!
就職して最初の歳は2回戦敗退、2年目は初戦敗退、、、今年で3度目の挑戦でした!
今年こそはなんとか入賞を狙っておりました!
・・・が、後1歩及ばずベスト8で負けてしまいましたぁ(ノ_・。)

しかし負けて悔しいという気持ちはもちろん強いのですが、私が負けた選手は実は密かに憧れていた選手だったのです!
名前は出しませんが、実際今現在やっている技でもその選手のものを真似しているものがいくつもあります!
その選手と対戦でき、とても勉強になりました。

スコアは0:1でした!
数字だけ見ると接戦のように見えますが、実際はそうではありません。

壁の厚い1ポイントです・・・
もう一回やれば勝てる0:1ではありません。

私も色々頭を使って試合を組み立てていたのですが試合中に「あぁ、相手の方が2つも3つも上を見てるな」というのが感じられました。

しかし落ち込んでいる訳ではありません!
この敗戦でまたまたやる気が出てしまいました!

今回も大きな声で応援してくださいましてありがとうございました!
期待に応えられずすみませんでしたm(_ _)m

今月末には国体予選がありますので、まだまだ気を抜けません!
これからも宜しくお願いします!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/103-aea2ba7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
