フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さん、こんにちわ。

最近涙もろい千勝です。

いよいよルーキーズの映画が公開されますね!
以前申し上げましたように私はルーキーズにはまっております。

映画公開に向けて予習をしなくちゃいけないと思いまたDVDをレンタルしてきて見ています。
今回で3回目ですが、また泣いてしまいました。

内容はわかっているのに泣いてしまいます(笑)

さて、たまには仕事の話をさせていただこうかと思います!
珍しく真面目な御話です(笑)

本日あるお客様がご来店されました。

そのお客様はいつも私のブログを見ていただいてたという方で、話しているとなんと昔同じ統道会で空手をやっていた方だったんです!

私の師範のことも良く知っていて話が弾みました!

ネットで他店で購入しても良かったが、せっかくの縁なのでと当店でご注文くださいました!
本当に本当に嬉しい限りです。

仕事でなかなか大変な時はありますけど、こういった時に本当にこの仕事をやっていて良かったなと思います。

今日は本当に気分が良いです!!
人と人との繋がりの大切さを改めて実感できた一日でした!
大会会場などで、ブログ見てますなどと声を掛けていただく方も良くいらっしゃいますが本当に嬉しいです。

今だから言えますが正直な話このブログを始めた時は、上司の指示で更新し上司の監視なども入り窮屈で嫌でした。
でも今は本当にブログをやっていて良かったと思います。

これからはもっと更新頻度を上げていきますので今後とも宜しくお願い致します。

そういえば今週東日本実業団だ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも千勝さんのブログをcheckしてます
明日は東日本ですが、参加されますか?
もし参加されるのなら、会場の
どこかで応援してますので頑張って下さいv-206
2009/05/29(金) 15:57 | URL | cocoa #-[ 編集]
cocoaさん
いつもありがとうございます!
御久しぶりです(笑)
すみません。
このコメントを見たのが大会後でした・・・
東実業団はベスト8で負けてしまいました・・・
しかし全日本には出られますし、とても勉強になったのでとりあえず納得してます!
今月は国体選考会がありますので、それに向けてまた気を入れなおして頑張ります!!
2009/06/01(月) 14:14 | URL | コメントありがとうございます! #-[ 編集]
す、すごいデス!
65kg男子組手は大勢選手がいたのに
その中でベスト8ですか!?
開会式の時、プラカードを持った千勝さんを拝見したのですが、仕事が忙しく、Dコートの試合を見ることは出来ませんでした…。
でも、ベスト8おめでとうございました!
2009/06/02(火) 09:53 | URL | cocoa #.Wqq0NVE[ 編集]
ありがとうございます!
しかし本当に運が良かっただけなんです(>_<)
開会式は端っこの一番目立たないところにいたのに見つけていただきありがとうございました!
プラプラ落ち着きがなくてすみません(笑)
2009/06/02(火) 14:17 | URL | コメントありがとうございます! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/102-7f80f220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
