フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさん、こんにちわ。

リバウンド王、千勝です。

先日2ヶ月で10キロ減量したとご報告しましたが、たったの4日で4キロ増えてしまいました。。。

一日一キロです・・・この調子で増量したら選考会がやばいと思い今は少し落として
63.6~64.4を維持しています。

さて本日はここ最近の夢についてお話したいと思います。
夢と言っても寝ている時に見るやつの事です。

最近変な夢ばっか見るのです・・・しかも精神的に疲れるものが多いのです。。。
全然寝た気がしません。

まず一つ目は全く知らない人が主人公なんです。
内容としてはその全く知らない人の日常生活を第三者の目線で見ている
だけです。
コンビニでカップラーメンを買ってきて家で食べている光景など
本当に平凡な日常なんです。
なんにも面白くありません(笑)
まぁこれは精神的苦痛はないので良いのですが・・・

次に見た夢が、砂漠を歩いている時に自転車の鍵を落としてしまい
その鍵を延々探し続けるという内容です。
これはきつかった・・・しかも起きてから考えると通ってもいない場所を探したりしているのです。
何故気付かなかった!
普段は夢を見ている最中に「これは夢だ」と気付くのですが、こういう時に限って気付かないんですよね(笑)
ちなみにこの夢は半年に一回くらい見ます。

次に何故か大学の試験を受けているのですが、単位落として留年するといった内容です。
これもきつかったですね~・・・
汗びっしょりで目が覚めると枕に顔をうずめていました(笑)

そしてこれは昨日見た夢なのですが、これは精神的苦痛というより恥ずかしい夢です。
私は未だに空を飛ぶ夢を見るのですが飛び方はいつも共通していて、まず全力疾走します。
一番速度が上がった時に水泳の飛び込み(高飛び込みではなく競泳のスタートの飛び込み)
のようにジャンプするとそのままの勢いで空を飛びます。

鳥のように優雅に飛ぶのではなく、トビウオのように飛びます。
かなり早いです。六本木まで5秒です。
早すぎて風景などはわかりません。
きっと飛んでいる時の光景などが未知なので、そういったイメージが出てこないのでしょうね。
ちなみに高校の時、六本木まで飛んで行こうとして途中鉄塔にぶつかり死んだ事があります。

今回は何故恥ずかしいかと言いますと、アンパンマンのような体勢で地上10㎝のところを
歩くスピードくらいでフワフワと飛んでいるのです
しかも飛んでいる場所は何故か商店街。
「見るなー!」とか言いながら一生懸命飛んでいる夢です(笑)

とまぁこんな具合で変な夢ばかり見るのです。
夢って精神状態が現れると言いますが今どんな精神状態なんでしょう(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/101-8e5cb2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
