フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
始めまして!!私千勝と申します!!
これから日々の日記と、身の回りでおススメできるもの、
おもしろい物をご紹介していきたいと思っております。
また武道具のオンラインショップ 忠央武道具店の店員もやっておりますので、
そちらもよろしくお願い致します。
文章力に不安がありますが皆様に楽しんで頂けるよう頑張りますので
宜しくお願い致します!!

それでは簡単ではありますが自己紹介をしたいと思います!!

昭和59年7月18日生まれ
千葉県松戸市で生まれ育つ
5歳で全日本統道会で空手を習い始め、現在空手暦18年。

趣味:ブラックバス釣り、麻雀
性格:基本的に明るく元気、しかし落ち込むと極端にテンションが下がる

以上、宜しくお願いします!!!
コメント
この記事へのコメント
ブログがんばってください♪
千勝君 いや 【ちかっちゃん】と呼ばせてもらいます(笑) いつも子供達がお世話になっています。これからも宜しくお願いします。またブログの方もがんばってくださいね。


2007/09/06(木) 12:12 | URL | 松島パパ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
コメントありがとうございます!
是非ちかっちゃんとお呼びください(笑)
読んでいただけてるのがわかるともっと頑張ろうって気になります(笑)
これからもっとアップして参りますのでよろしくお願い致します。
2007/09/12(水) 18:58 | URL | 千勝 #-[ 編集]
今度一緒に昼飯食べよう(^・^)
先日家族で秋葉に行った時にヒロの職場に顔出したろぉ~!立派に社会人として仕事してるところを見ておじちゃんも嬉しかったよ!うちの省吾と2人で店の前で写真撮っておじいちゃんの携帯に送ってやれば良かったと後で思いました!!仕事に空手に恋愛に大いに頑張って!!責任と自覚を持ってねぇ(^Y^)!!今度おじちゃんがヒロの職場の近くに行った時にでも昼飯一緒に食べよう!!勿論今までおじちゃんに世話になったお礼にお前のおごりでなぁ(^-^)!!!まぁ~とにかく身体に気を付けて職場のみなさんに可愛がってもらい仕事頑張れ!!!
2007/09/17(月) 17:08 | URL | 松戸のおじちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
先日当然来た時にはビックリしました!
その言葉を肝に銘じて頑張って生きます!!
また近くを通った時にでも連絡ください!

2007/09/21(金) 13:57 | URL | 千勝 #-[ 編集]
阪神牝馬S
毎日楽しく拝見しています
2010/08/14(土) 06:42 | URL | 阪神牝馬S #8ZLhlB0k[ 編集]
阪神牝馬S
毎日楽しく拝見しています
2010/08/14(土) 06:42 | URL | 阪神牝馬S #8ZLhlB0k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/1-5e26d70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
