フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
TOPフリーエリア
全日本空手道統道会 二十世紀が丘支部

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、こんにちは!

すぐにブログの更新を忘れる千勝です。

ここまで来ると若年性アルツハイマーですね・・・

今更感が半端ないですが、皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は毎日どこかで空手の試合がありましたので会場をプラプラしてました(笑)

空手の試合を見るのが趣味みたいなところがありますので楽しかったのですが
どうしても趣味の釣りに行きたくて最終日の早朝だけ釣りに行って来ました☆
唯一GWらしい時間でした(笑)
見てください!この屈託のない笑顔(笑)
IMG_9041.png

そしてGWが終わり全国では全日本少年少女大会の県予選が行われたかと思います!
私の住む千葉でも5/18に行われて私の指導する子達が熱い熱い戦いに挑みました!
試合に勝って全少に出れる子負けて出れない子、両方います!
むしろほとんどの子が出れない訳ですが、悔しい思いをする子の方が多いわけです。
試合なのですからそれはしょうがない事です。
勝って全少への切符を手にいれた選手達は負けて出場できなかった子達の思いも忘れずに
全国という大きな舞台で胸を張って戦って来て欲しいですね^^

そして来週は私の実業団大会です!
さて、ブログタイトルの減量報告ですが、最初なぁなぁになってしまい本腰入れたのが遅かったのですが
約8kg痩せました!
試合には出場できるのですが、動けなければ意味がありません。
例年より練習量が少なく不安な事は多いですが出来る限りの戦いをしてきたいと思います!!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。