フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
TOPフリーエリア
全日本空手道統道会 二十世紀が丘支部

みなさん、お久しぶりです。

絶賛夏ばて中の千勝です。

暑い日が続きますね!
一日4ℓ飲んでた水分5ℓに増えました(笑)

夏といえば・・・空手!!!という生活を今まで何年も続けて参りましたが
今年は選考会で負けたのでとりあえず空手からは開放されております(笑)
嬉しいような寂しいような・・・

まぁいずれにしても今年の夏は久々に何も気にせず遊べるぞ!!という事で
まず手始めにバス釣りに行ってきました!!

釣り

ここは君津市の山奥にある場所です。
自然と戯れるって気持ちいいですね☆

土曜の夜のうちに出発しAM4時からPM7時まで湖面に浮かんでず~っと釣りしてました(笑)
土曜日の朝起きてから日曜日の夜まで寝てなかった事になります・・・まだまだ若いな(笑)

そして昨日夜コンビニに行くとクワガタを発見しました!!

くわ1


カブトムシとクワガタというのは男心をくすぐる何かがありますよね・・・
という事で、持って帰って飼うことにしました!!!
くわ2


せっかくなので名前をつけようかと思うのですが良いのが浮かびません。
何か良い名前がありましたらコメント欄に書き込んでください♪
とりあえず今はクワガタ君と呼んでます(笑)

それでは今後とも応援よろしくお願いします☆


