フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
TOPフリーエリア
全日本空手道統道会 二十世紀が丘支部

みなさん、こんにちは!

先週の土曜日に大学時代の先輩の結婚式に出席してきました♪
やはり結婚式というのは良いものですね

大学時代の先輩方また恩師に久しぶりに再会する事ができました!
みなさん変わらず元気過ぎる程元気でした

実はこの先輩は以前このブログにも出た事のある方なのですが
私が入学した時に3年生の先輩で見た目がとても恐ろしいのです(笑)
入学して一月くらい経った時に練習中とは言えその先輩の鼻を折ってしまった時には
冷や汗が止まりませんでした(笑)

そんな恐ろしい風貌の先輩ですが、話してみるととても優しい後輩思いの良い先輩でした!
きっと幸せな家庭を築いていく事と思います!

末永くお幸せに!!!

結婚


