フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
TOPフリーエリア
全日本空手道統道会 二十世紀が丘支部

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、こんにちわ。
家政婦のミタです。
嘘です。
忠央武道具店の千勝です。

昨日、全国道場選抜大会が行われました!
この大会は全国の道場から各部門2名ずつが参加する大会でかなりレベルの高い大会なのです。
私も一般の部で出場しました。

今年一発目の試合だったので良い成績を出したかったのですが、3位となってしまいました。
対戦相手は身長185㎝くらいの去年までナショナルチームにいた選手でした(笑)
体が硬くなって自分の組手が出し切れなかったのが敗因かと思います。
次の試合は4月の県大会ですのでそこに照準を合わせてまた頑張ります!!

試合は負けてしまいましたが、道場の後輩・父兄それから普段仕事でお世話になっている方々から
大きな声で声援をもらいながら試合ができ楽しかったです!!
応援ありがとうございました!!!
応援してもらえると力が発揮できる性質ですので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト
皆様、大変お久しぶりでございます。
間が空きすぎて更新するタイミングを失ってしまった千勝です。

本当は今年の元旦にでも更新してキリ良く再開しようと思ったのですが、それすら逃してしまい
このような中途半端な時期になってしまいました。

前回から5ヶ月くらい経ちましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は特になにもなく、平凡な日々を送っておりました。
平凡だからブログを書けなかったのかもしれません(笑)

なにか変わったことと言えば体重が劇的に変わりました(笑)
67キロくらいだったのが、正月明けに体重計乗ったら74キロに増えてました・・・。

という訳で現在減量中です。
軽量級で試合出てた時と違うのが目標体重がはっきりしていいないので終わりがわからないというところです。

とまぁ、こんな具合にまたブログ再開させていただきますので暇な方は覗いてみてください!

宜しくお願いします!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。