フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
TOPフリーエリア
全日本空手道統道会 二十世紀が丘支部

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、こんにちわ・・・お久しぶりです。。。

ただ今減量中の千勝です。

この時期の減量は初めてです。
というのも今年糸東会関東大会に出場にするからです。
中量級にすれば良かったのですが、まぁ簡単に言えば間違えて軽量級にしてしまったのです。

先月末に体重を計った時は67.4キロくらいだったので、「まぁ2週間もありゃ余裕だろう」と思ってました。
しかし今月5日に体重を計ってみたところ・・・69.4キロ!!!
その瞬間から減量開始となりました。

それから毎日お昼ご飯はコンビニおでんの大根、夜ご飯は家で白滝と豆腐とすき焼きという生活でした。
だいこん    すきやき

減量開始から三週間経ちましたが、三週間でなんと5キロ減りました!
このペースは今まで最速です!正直自分でもビックリしてますが、痩せりゃ良いってもんではありません。
体重が軽くなった分スピードは増したように感じますが、その分軽いし浮き易くなってます。

試合までもう時間がありませんが、上手く調整して少しでも良い成績が残せるよう頑張ります!

また最近ブログを放置気味になってますのでこれから週一回は更新するようにしようと思います!

スポンサーサイト
みなさん、こんにちわ

10/2・3・4と千葉国体が浦安市で行われました
4日は残念ながら仕事で行かれなかったのですが、2・3日は応援にかけつけました

千葉県の選手は個人種目ではほとんどの人が賞を取ることができ、6人が優勝
天皇杯、皇后杯、総合成績で1位になりましたぁ

この大会に向け青柳キャプテンがチームを上手くまとめたこと、また馬場監督をコーチの先生方がフォローし
万全の体制で試合に望むことができた結果だと思います
上から応援していて、監督があっちこっちのコートを駆け巡っているのをみていて、大変そうですが
選手が良い結果を残しているので充実感に満ちている感じがしました
二日目の空き時間にはあくまで応援で行ったのですが、「なんで胴着着てこないんだ!」と殴られました
お腹に拳のマークが付いてました(笑)

2010年の国体も終わりましたので、また来年に向けます
まずは今月末に糸東会関東大会がありますので、良い成績を出せるようがんばります

約3週間で4キロ減量しなければ・・・
中量級にしとけば良かった・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。