フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
TOPフリーエリア
全日本空手道統道会 二十世紀が丘支部

皆さん、こんにちわ。



先日、国体前最後の合宿がありました
私は今年ミニ国も出てないのですが、練習相手ということで呼ばれまして参加しました

と言っても土曜日は仕事でどうしても行けなかったので日曜から参加・・・の予定だったのですが、
夜みんなで呑んだりするから来なさいという事で飲み会から参加しました(笑)

国体もいよいよ一ヵ月後ですので、みな気合入ってます
現役の時に地元国体を迎えられるというのは、そうそうある事ではありませんからね

みんな良い成績を出してもらいたいと思います

私個人としては2ヶ月のブランクで目は見えないは体は動かないはで大変でしたが、
ようやく戻ってきた感がありました。
足もだいぶ良くなったし

来月末に糸東会の関東大会(出身校が糸東会の為)に出場する予定ですので、まずはそれ目指して頑張ります
