フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
TOPフリーエリア
全日本空手道統道会 二十世紀が丘支部

皆さんこんにちわ!

ゲームハードを全部ファミコンと呼ぶ千勝です。

本日は仕事収めです。
大掃除をしました・・・
どこをどう掃除してよいかわからないのでとりあえず自分の机の整理をしました(笑)

おそらく本日の記事が今年最後になるでしょう。

今年一年を振返ってみました。

今年は本当に充実した一年間でした。

23年間生きてきて一番苦しんだのは今年かもしれません。

また一番悲しい思いをしたのも今年でしょう。

しかし一番笑ったのも今年です!!

来年はもっと良い年になるよう頑張ります。

皆さん今年一年本当にありがとうございました!

来年も宜しくお願いします!!!
皆さんお久しぶりです。

良く見ると右左靴下が違う千勝です。

本日の記事に入る前に明日体重発表しますなんて言っといて1週間も放置してしまいました・・・

御迷惑をかけまして大変申し訳ございませんでした。

はい、では1週間たってしまいましたが体重の発表です!!

ジャカジャカジャカジャカジャ~ン!!

64,8キロです!!!

200グラムでクリアです!!

きつかったなぁ・・・そもそも何故減量していたかと言いますとただ単に体重増えてやばいからではなかったんです!

実は23日の日曜日に千葉県の強化選手選考会があったんです!

体重測定はないのですが体が動かないとまずいので落としたんです!

結果は何とか選考されました!!

何故ブログで公表しなかったかと言いますと、落ちたら何事も無かったかのようにスルーしようとしてたからです(笑)

何はともあれ先日の選考会で今年の空手行事は全て終了です!

来年は社会人2年目ですので上手く練習時間を確保して今年以上の成績を狙います。

それにしてもここ1週間色々ありました・・・本当に・・

これからも頑張りますので応援宜しくお願いします!!!
みなさんこんにちわ。

ひっかけ問題は必ずひっかかる千勝です。

さて皆さん、明日はついに減量目標の日です。

あえて現在の体重は伏せておきます。

なんだかんだ大変だったなぁ・・・

一週間前に風邪を引いたと言いましたがまだ治ってません・・・

ご飯食べたいなぁ・・・

ししゃもが食べたい・・・

ところで話は変りますが、下のURLをクリックしてください。

忠央武道具店~ウインターセール~

このページのアパレルに胸に空手道と入ったジャージがありますよね。

あれ実は千勝です。

週末当たり足と顔の怪我に気をつけよっと。

それでは千勝はパブロン飲んで寝ますので皆さんも気をつけてください。

失礼致します。
みなさんこんにちわ!!

季節の変わり目が分からない千勝です。

皆さん、本日の記事を読む前に11/29の記事をお読みください。

皆さん気づきましたか?
私本人も今日気づいたのですが・・・目標の日とっくに過ぎてるではありませんか!!

下手こいたぁ~

あの体重計の数値に驚き勢いで減量始めましたものですから目標に期限をつけていたことをすっかり忘れておりました(笑)

しかもあまりご飯を食べてないからか、風邪を引いてしまいました!!

でもそんなの関係ねぇ!!

今回のことを教訓にし『目標は勢いで立てない』ことにします!!

では改めて目標を立てようと思います!!

『12/20までに65キロ!!!』にします!!

今回は目標を忘れずに気合入れていきたいと思います!!

それでは皆さんオッパッピー
皆さんこんにちわ!!

チャンスに気づかない千勝です!!

昨日、第35回全日本空手道選手権大会を観戦してきました!!

このブログを見てくれてる方々は空手をやってる方が多いでしょうから見に行った方も多いと思います。

私は朝一番から見てたのですがどの試合も白熱してて楽しかったですね!!

しかし千勝が選ぶベストバウトとしましてはやはり男子組手決勝ですね!!

松久選手の蹴り技は本当に速く正確で前から注目しておりました!!

そんな松久選手ですが3年連続準優勝・・・準優勝でもすごいですが当然御本人は納得しないですよね・・

それが今年ついに優勝!!

何故か私も嬉しかったです・・・

松久選手の優勝が決まり、インタビューが終わった後母校の後輩選手達が松久選手の元に走っていきました・・・

誰よりも速く走っていって松久功選手に飛びついたのは弟の玄選手でした!!

あれは感動しました!

是非来年の世界選手権優勝・全日本2連覇に向けて頑張ってほしいですね!!!

そして試合が終わった日本武道館には試合を見て「俺も頑張ろう」とモロ影響されてる単純な千勝がいましたとさ・・・

全日本ネタはまだまだありますので何回かに分けてアップしていこうと思います(笑)


それでは今日はこの辺で失礼します
皆さんこんにちわ!!

オートマでギアチェンジを乱用する千勝です!

減量生活1週間目に突入しました!!

気になる体重の発表です!



67.2!!!



体重は減ってるのですがその分やはりしんどいですね・・・

お腹が減って仕事疲れて帰ってきて家に入ろうと鍵を開けようとしたのですがなかなか開きません・・・


良く見たら車の鍵でした(笑)

しかも鍵穴に突っ込んでガチャガチャやったわけではなくリモコンキーを30秒くらい粘って押してました・・・

これです↓
akgi.jpg

こんなお馬鹿なことをしちゃうくらいお腹減ってたんです(笑)

昨日はお腹減りすぎて駐禁切られました・・・

とりあえずもう少しで減量も目標達成なので頑張ります!!


応援のコメント残してください!!

特にM・T!!

毎日見てるだけじゃ応援したことにはならないぞ(笑)
皆さんこんにちわ!

気合を入れた時の服がいつも一緒な千勝です。

さて減量生活3日目に突入し、そろそろ妥協しようかという時期になりました・・・

昨日の食事を紹介しようと思います。

朝ご飯・・・無し
昼ご飯・・・無し
夜ご飯・・・冷奴、少量のご飯

のはずでした!!!
昨日道場の後輩が全国大会で大阪に行ったお土産を持ってきてくれたのです!!

内容はマンゴーケーキ・・・昨日の食事を訂正致します。

朝ご飯・・・無し
昼ご飯・・・無し
夜ご飯・・・マンゴーケーキ(5グラムぐらい)

もう2、3日もすれば幻覚、幻聴現象に見舞われ面白い記事がかけると思いますので応援よろしくお願い致します。
