フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
TOPフリーエリア
全日本空手道統道会 二十世紀が丘支部

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんこんにちわ!

しょっちゅう「今地震あった?!」と言っている千勝です。

私は前にも言いましたが今まで18年間空手を続けています。

大学空手部でもやりました。

それこそいろんな怪我をしました。

前歯を折ったこともあります・・

顎が外れたこともあります・・・

あばらを3本セットで折ったこともあります・・・

しかし何故か鼻は一度も怪我したことがありません!!
マジで鼻血も出したことがありません。

その周辺の怪我は全て歯や顎に行くからです・・・

そんな私ですが昨日生まれて初めて鼻血を出しました・・・


そう・・・







鼻毛の処理に失敗したのです・・・




みなさんも怪我には気をつけてください(笑)

↓  話と全く関係ありませんがこの画像を見て思わず吹きました

image.jpg

スポンサーサイト
皆さんこんにちわ!
合コンで吉野家へ行った千勝です。

昨日飲み会がありました。

12時頃、地元の馬橋駅に到着しました。

タクシーで家に帰りました。

大人になったなぁ・・・。

一年前は電車なくなって西船橋から馬橋まで歩いて帰ったのに・・・

皆さんこんにちわ!
千勝です!
ミニ国体が終わって約2ヵ月が経ちました・・・
春の県大会からミニ国体まで一ヶ月置きに体重別の試合やら選考会やらで大変でしたがやっと好きなもの食べれるようになりました(笑)



ミニ国体が終わった次の日にずっと我慢していたバス釣りに行ってきました!!







ブルーギルしか釣れませんでした・・・

そして5分で竿が折れました・・・







ミニ国が終わって2ヶ月・・・体重が6キロ増えました(笑)
もうすっかり中量級です・・・


来年4月が大変なので軽くダイエットを始めました。


5分で挫折しました。


もう来年の5月まで大きな大会はないので1日30分走ることにしました!!


2週間前から始めたんですが今では3日に一回10分に妥協してます。


これからの目標は自分に厳しくすることにします。
お世話になっております。忠央武道具店の千勝です。

さて私は今までくだらない内容の日記ばかり書いて参りましたがいい加減怒られちゃいそうなんで今日は少しだけ宣伝させていただきます(笑)

皆さんバイオギアってご存知ですか?

まぁ早い話が服の下に着るインナーシャツですね。

こちらの商品「つっぱり感がなくどんな瞬間も全力が出し切れる」「筋肉を締めて最高のパフォーマンスを発揮させる」「汗を残さず長時間ベストな動きが持続できる」と謳っておりますが・・・全くその通りだと思います。

私自身最初は付き合いで購入したような感じだったのですが、今ではすっかり気に入ってしまって給料日の度に購入しております。

元々私はちょっと特殊な突き方をするので少し練習頑張ると必ず次の日、背中・肩・腰を痛めてたんですが今ではバイオギアに体を守ってもらっているのでほとんど痛めなくなりました!!

高校野球なんか見てもあのクソ熱い中、下に何か着てますよね・・・あれです!!

テレビ番組で『サスケ』って知ってますか?あの時もピタッとしたの着てますよね・・・あれです!!

空手の試合会場でバイオギアを着てアップしてる人がいたら、『あっ千勝だ』って思ってもらってけっこうです(笑)

私は忠央武道の千勝としてブログをやってるにもかかわらず、「ブログで宣伝するのは何かやらしい」とか「宣伝したら誰も見てくれないんじゃないか」とか考えてなるべく控えてきました。

しかしこれは、一度着れば納得してもらえる自信があるから宣伝してるんです。


ではもし気が向いたら見てみてください☆

詳しくはこちらをご参照ください!!
       ↓

http://www.chuobudogu.com/cgi-bin/m-inner2.cgi?id=0000&pw=7777&name=User

では失礼致します!!!!
こんにちは。
千勝です。

いやぁ最近、秋の交通安全週間であっちこっちで検問やってますよね。

お巡りさんを見ると別に何もしてないのにドキッとしますよね(笑)

歩いてるときに出くわして何気なく避けて通ったり、目を逸らしたりすると必ず職質されるんですよね。

実は昨日仕事が休みだったので出身大学の空手部に練習に行き、その帰り例によって検問に引っ掛かったんです。

かなり大掛かりな飲酒検問だったのですがもちろん飲酒はしてません、機械を差し出してきて息を吹きかけてくれと言うので特に気にせず息を吹きかけました・・・



すると何故かアルコール反応がでたのです!!

私が若干反社会的な車に乗ってたからかそのお巡りさんは飲酒運転と決め付けてきました。

軽く口論になり周りのお巡りさんもよってきてちょっとした騒ぎになってきたので通る人の視線が痛かったです(笑)

そう・・犯罪者を見るような目です・・・

結局他の機械4個で再検査したらOKだったので事なきを得たのですが、ものすごく恥ずかしかったです・・・

俺肝臓悪いのかなぁ・・・
皆様こんにちは
いつもこの挨拶からですみません
良い挨拶が思い浮かばないんで・・・


この度千勝洋延は他流試合をしてきました!!










やつは突然やってきた・・・








ジリジリと間合いを詰めて勝機を伺う・・・





隙を見て攻撃するとヒラリと舞うようにかわされる・・・






奴はそのまま攻撃を転じた!!!






危ない!!!





私はそれを寸前でかわしカウンターの上段蹴りが炸裂!!!





クリーンヒット!!
奴は壁まで吹っ飛び気絶した・・・




可哀想だが私はトドメを指した・・・


それにしても怖かった・・・






あのゴキブリ・・・
ちなみに実話です(笑)
皆さ~ん!!こ~んに~ちわ~!!!

先日、胴着の良さをお客様に伝えるにはリアルな感想を聞くのが良いだろうと言うことで

以前adidasの形用空手衣 campion Gi をご購入いただいたお客様のところに伺い胴着について対談して参りました!!

その先生は現在道場で指導しながらご自身もマスターズ等で活躍中なので選手としての空手衣の価値を聞くことが出来ました。

西谷先生1


先生の話ではadidasの胴着は着た感じのフィット感が今までの道着とは全く違い
形を打っている時に自分にやる気をかもし出させてくれる!!とのコメントを頂きました

西谷先生対談


確かにadidas製の空手衣は元々、組手用の物のみで形用胴着のイメージは皆さんあまり持ってないと思うんですよね。

この記事を呼んで頂けた方はこれを機に『adidasの形用空手衣!!』認識を改めてみてはいかがでしょうか?(笑)

       

詳しくはこちらをご参照ください!!


http://www.chuobudogu.com/nishitani.html

  

それにしても自分で手配した胴着を着てるのを見た時、その胴着をきて喜んで頂いてるのをみると嬉しくなりました!!

やりがいのあう仕事だなぁと思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。